アレがアレな話 | weblog -α-

weblog -α-

なんとな~く  思いつきで  好き勝手に  (=゚ρ゚=) ボヘー  っとやってます。


いや~、昨日は夕方からうたた寝しちゃいまして、21時頃に起きたらすんげぇ頭痛で参りました。
夜中まで粘ったけど治らんもんで、バファリン飲んだら超スッキリ。
とっとと飲めよって話なんだけどね、いざ頭痛になると存在すら忘れちゃうんです、頭痛薬の。
んで、治まった頃になって 「あ、バファリンあったじゃん」 的なね。
へなちょこになると、へなちょこ度合いがハンパないという・・・まぁ、どうでもいい話ですがw


どうでもいい話と言えば、前々から妙に気になってる事があって・・・いや、気にしたくもないのに気になっちゃうって感じなんですが。

あの~・・・GACKTと中島美嘉って似てますよね?
なにがって、顔が。
ファンの人はファン心理もあって全然似てないとか言うかもだけど、何度見ても似てる気がしてしょうがない。
まぁ、どっちもメイクばっちりだったりするんでアレだけどもさ。

んで、これはちょっと微妙なトコなんだけど、エレカシの宮本さんといきものがかりのボーカルの子(名前知らない)も雰囲気が似てる気がするんですよ。
顔の作りもさることながら、歌ってる時のオーラもちょっと似てる気がする。
いや、いきものがかりとかまともに聴いた事ないけどw

で、先日、いつもミュート状態で垂れ流しにしてるTVを一服しつつ眺めてたら、高須クリニックのCMが流れたんですね。
あの、ほら、アレですよ。
CMを見る限り、まず間違いなく自分の事をイケメンのナイスミドルだと勘違いしてらっしゃるであろう、美容整形界の大御所、ドクター高須ですよ。
んで、今流れてるCMも相変わらずじゃないですか。
なんですかね、こう・・・なんとも言えないC級感とでも言いますか、水野晴郎のシベリア超特急を彷彿とさせる様な空気感のアレですよ。

でね、そんなドクター高須のアップが映し出された時に 「あっ!」 って思ったんです。
「高須のおっさん、浅香光代じゃん!」 ってね。
なんか、結構昔からあの二人は似てるって言われてるみたいですね。
俺は全然知らなくて、たまたまその瞬間に 「似てる!」 って気付いたんですよ。
まぁ、どっちともアレなんで・・・アレだけどもね、うん。

ドクター高須はアレにもちょっと似てるんですよ・・・世界のヘイポー。
ヘイポーなんか、知らん人は全然知らんだろうけどもw
ってか、そんなん言い出したら、甲斐よしひろすらヘイポーに見えてくるんだけどね。

いや、まぁ、まったくもってどうでもいい話ですw


ちなみに、これは似てる似てないの話じゃないんだけど、最近、レディー・ガガを見るとフィフス・エレメントを思い出します。
名前からしてあの世界観のまんまだしね。