ゾンビに関する事件、ニュースが最近増えてきましたね | ゾンビな店長のゾンビブログ

ゾンビな店長のゾンビブログ

ゾンビ好き店長のゾンビブログです。

久しぶりのゾンビショップ店長ブログです!

最近、ご無沙汰しているうちに、ニュースや記事のなかで「ゾンビ」という言葉が取り上げられる回数が増えてきたように思います。

以下のニュースなどは、驚きとともに、物騒な世の中で「ゾンビ」の印象が悪くならなければ良いな、と心配になる記事ですね。

私は、「ゾンビ」好きに悪い人はいないと確信しております。
これまで、このゾンビブログを通じて出会ったたくさんの人は、みなさん、本当に良い人ばかりでした。
いまだに、Facebook などで、つながっている方もいます。
そんなゾンビ好きな人がもっともっと、増えてほしいと思う、ゾンビショップ店長でした。

------------------------------------------------------
友人をゾンビと思い込み殺害、「ホラー番組の見過ぎで」 米
http://www.afpbb.com/articles/-/3064283

<以下、記事引用>
【10月27日 AFP】米ニューメキシコ(New Mexico)州で先週、米人気ホラーテレビドラマ「ザ・ウォーキング・デッド(The Walking Dead)」を視聴していた男が、「ゾンビに変身して」噛みつこうとしてきたとの理由で友人を殺害する事件があった。地元警察が26日、発表した。