ついに遭遇しました。
場所はバスルームでした。
あいつは何故だか元気がなく、ひっくり返っていたのです…。



いつかは出るんだろうなぁと思って覚悟していたG(言っていい?ゴ○ブリね!)なんですけど、昨夜発見しました。

なんかこげ茶いろの丸いのが落ちてたんで、最初誰がう○こ落としたんや…と思ってしまいましたww
うちにはそんな事しそうなお子さまはいないので、すぐに虫かなにか生き物だと思い直した(笑)

不思議なのは全然元気がないんですよ!
Gのイメージってすばしっこくて追いかけると飛んだりするじゃないですか?
なんかねー、ひっくり返ってバタバタしてるんですよね。

「お前どーしたんや!?具合悪いん??」

って話しかけてしまった…答えてくれなかったけどw

そんなわけで余裕で掴めました。
あ、素手で捕まえてないですよ。
ビニール袋越しに掴んで丸めて捨てました。

別に平気じゃないですけど弱ってるGは掴んで捨てる事くらいは出来ます。
夫はたぶん出来ないタイプだと思う←

よかったね!私が退治できる人で!

ブラックキャップとかハッカ油とかないかなぁと思ってドンキへ見に行ったんですけど、なかった。残念。

今月末に一時帰国するので仕入れてこようと思います。
他に何かいいものないかなー。

みなさん苦手な話題で想像しちゃったかもしれないので、お口直しにうちのネコ貼っときます。



すごい寝顔w