というタイトルは、N●K教育の某番組でしたが。
近頃ずっとうじうじ書いてましたが、彼女とは無事、擦れ違いも解消して、
大きな溝には発展しなかったです。ホッ
昨日のお昼、彼女から電話があって。夜もゆっくり電話。いつも通りの楽しいお喋り。
良かった。ひと安心。
で、今日は最近寂しい記事が続いたので、明るく、えっち話…でも。
うちの彼女、元々えっちにはとても積極的で。
付き合う前からおっぱい魔で、隙があればおっぱい狙ってきたくらい。
でね、やっぱり同性だと、異性よりも、包み隠さず話しやすいのか、
彼女はすぐにえっちーなことを持ちかけてきます。
ほんと、かなりのSっ子なので、わたしがMだって確信してから、大胆な提案をしてきて。
「腕を組んだ時に、腕にほのかに当たるおっぱいの感触を楽しみたいから…!」
といって、ことあるごとにノーブラを推奨してくるし。
今の寒い時期はね、厚着だからバレないけど、夏場はちょっと勘弁して欲しい笑。
人が見てないときを狙って、
ポインッ!
ってソフトタッチしてくるし…。
これ、同性でもやっぱ偶然見たら、何やってんだろって思いますかね…
まあ異性よりは、同性のが、単純にじゃれ合ってる~って思ってくれるのかな?
マシなのかな?うーでも頻繁にされると恥ずかしい。
で、いつも言われるのが。
「ひとりでして欲しい。」
らぶほてーるで、ひとりHしてるの見たい!っていうのは、
よく言われるんですが(リアルな話でごめんね)
電話越しにやって欲しいって言ったり、普段から何も言われなくても、彼女を想ってして欲しいって。
それくらいえっちになって欲しいらしい。
わたしは、彼女と接している上で性欲が高まるタイプで。
会ってない時には結構淡白な方みたい。
だから、彼女を想ってひとりえっちーってほとんどやらないんですよね。
彼女に強要されて、目の前で挑んだ時もね。
やっぱりその…彼女にされる方が気持ち良いから冷めちゃって。
わたしもまだまだMの修行が足りないんだなぁ、きっと。なんて笑。
やっぱり、彼女がわたしを好きで、わたしのえっちな姿に欲情してくれるんだから、
彼女のその要求も、勿論理解は出来るんだけど。
なんでそんなに一人でして欲しいの?って聞いたらね。
「浪漫だよ。」
だって笑。
あと‥いい加減にしなさーいって思った一言が…
「ねえ、外でしてみたくない?」
もうちょっと…節操を持って…。くすん。笑
えっち過ぎる彼女も困りものです。
というのは、世の男性にとっては贅沢な悩みなんだろうな。あはっ![]()
(ここの絵文字、下の方、ドコモっぽいの多いですね笑)