明けましておめでとうございます!

30日頃と言っておきながら、遅れまして申し訳ないです…!
かなり空いてしまいましたが、またマイペースに綴っていこうと思いますので、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!


昨年、軽い気持ちで始めたブログ。
最初は本当に目を通して下さる方がいるのかな?という感じで細々と書き始めたのですが、
温かい方々のご厚意に見守られ、ここまで続けることが出来ました!ありがとうございます!
年を跨いでしまいましたが、ここに昨年分の感謝の気持ちを込めて。

ブログを始めるまでは、周囲にも明かせない彼女と本当に二人きりの恋愛をしてきたけれど、
書いた記事を読んで頂いたり、皆さんの記事を拝読したりすることで、
同性同士の恋愛における悩みや喜びを分かち合うことが出来て、
とってもとっても幸せでした!

事実として、世間には同じように同性とお付き合いをしている方々がいるということは分かっていたけれど、
こんな風にネットを通じてではありますが、同じ境遇の方と言葉を交せたことは本当に嬉しかったです。感激です!


年明けも仕事含め少しごたごたしそうなので、(今も携帯からの投稿でして…汗)
落ち着くまでは不定期更新になりがちだとは思いますが、どうぞよろしくです!


年越しはお互い家族とゆっくり過ごしたけれど、年明けデートじっくりしてきます!
これからも一緒に居られるように、お参りしておみくじ引いて、いちゃいちゃしてまいります☆