【メインで遊んでるシム紹介②】 | ★ぞんびねこのシムズ4プレイ日記★

★ぞんびねこのシムズ4プレイ日記★

ーPS4版シムズ4のプレイ日記ー
オリキャラのBL妄想メインですが、今後チャレンジ系のプレイ日記も書けたらいいなと思ってます!

Twitterもやってます!他のゲームの事も呟いてるので興味ありましたらよかったらフォローお願いします^o^



今回はhoney monochromeのメンバー紹介ですニコニコ

ここのメンバーは4人でシェアハウスしてます🏡



honey monochrome
ハニーモノクローム





蕣花(しゅんか)/27歳/172cm


バンドでボーカルを担当。かわいいもの好きで普段もメイクしたりお洒落。楽しい事が大好き。

美容系の学校に通ってた事もありメンバーのヘアメイクもほぼ蕣花がしている。


ゲームが趣味で最近ゲーム配信を始めた。家ではほぼパソコンの前にいる。


蜂鈴とは恋人同士だがみんなには秘密にしている。ほぼ童貞なので蜂鈴から誘われない限り自分からキスやウフフも出来ない。

蜂鈴も滅多にスキンシップをしてこないので本当に自分の事が好きなのかと時々悶々としている。







蜂鈴(ほうりん)/31歳/167cm


バンドでギターを担当。バンドのリーダー。メンバーやファンからは「ハチさん」と呼ばれている。

寡黙であまり感情を顔に出さないため第一印象は怖い人と思われがち。


バンドの他にファッションデザイナーやソロ活動もしている。ICE Flowerのメンバーで幼馴染の柊とは仕事も一緒になる事も多い。幼馴染なだけあって柊の前では結構ふざけたりニコニコしている。


恋人である蕣花の事は好き。恋愛経験少ない蕣花の反応が初々しく可愛いと思ってる。自分から誘わないと何もしてこないと分かっていて、露骨にベタベタされるのも好きじゃないので丁度いい距離感だと思ってる。





陽輝(はるき)/30歳/170cm


バンドでベースを担当。実家が金持ちで幼少期からさまざまな楽器を習っていた。

メンバーやバンド仲間には男性だと思われているが実際は女性で、この事はメンバーの夜流とICE Flowerの杏しか知らない。


両親からは女性らしさや結婚を強く求められ嫌気がさして、自由に生きたいと思い当時ハウスキーパーとして働きに陽輝の家に来ていた夜流と仲良くなり一緒に家出をし家族とは縁を切った。それから蜂鈴と蕣花とも出会いバンドをすることになった。

夜流とは親しい関係だが恋愛対象ではなく家族愛みたいなもの。


最近は編み物が趣味でニット作品をフリマアプリで売ったりメンバーにプレゼントしている。

絵を描くのも好きでイラストの仕事もしている。







夜流(よる)/26歳/184cm


バンドでドラムを担当。暇があれば筋トレを始める筋肉お兄さん。

家事も好きで家では料理係。掃除もするが他のメンバーは言わないと家事を一切しないので、なるべく掃除はメンバーにやらせるようにしてる。


漆と出会うまでは恋愛にあまり興味がなかったが、漆と仲良くなり過去の事などを知るうちに愛が芽生え恋人になった。お互いに少し依存体質ぎみ。


いずれ漆と結婚して夢だったスラニでの暮らしを実現したいと思っているが、自分が今の家からいなくなったら料理や掃除など家事を出来る人がいなくなってしまう事を心配している。





以上、honey monochromeのメンバー紹介でした流れ星

次回はたまにしか出てこないけど私のお気に入りだったり、バンドマン達と関わりがあるシムを紹介しますニコニコ



↓↓シム紹介③はこちら↓↓