札幌ツーマン!ツーデイズ!

本当にありがとうございました。






二回目の札幌!
前来た時は2月だから約三カ月ぶりくらいだったかな。
MCでも言ったけど
こんなにはやくここに帰ってこれたのは
間違いなくみんなが俺たちを求めてくれたからだと思ってます。

「ただいまー」「おかえりー」のみんなの大きな声がとってもとっても嬉しかった。

会場の熱気、みんなの熱さに
今回は俺がやられちゃいました。凄く楽しかった。

ライブハウスの方にも前より一段と良くなってるねって言ってもらえて
嬉しかったなあ(^o^)



G.A.I.Aさん、今回呼んでくれたイベンターさん
、ライブハウスのスタッフのみなさん、そして何より何かを犠牲にしてあの場所に集まってくれたみんな

たくさんの人の力があって今回このライブがあったと思ってます。

本当にありがとう。


また近いうちくるから。今「つぎはいついけますか?」ってマネージャーに説得中だから!笑



また会いにきてよ。

またただいまって言ったらおかえりって言ってね。


少しの間さよなら北海道の感染者!

遠征してくれた感染者も気をつけて帰ってね。




{4B422F9E-2438-4530-A8B9-C01B9E920434}

{092D889F-75E0-4807-BE96-5EA34F0779AD}