新潟で会えたみんなへ
今日も幸せな時間だった。
ライブしてる時、歌ってるときは本当に楽しい。
そう思わせてくれてありがとう。



fiveStarsツアーも中盤戦。
残りは大阪、名古屋です。
このツアーは本当に有意義な時間。何より初めてぞんびを見てくれるって子も多いからただただ燃えてる。

口だけでは感染者を増やすぞなんて簡単にいえちゃうけどやっぱりライブでそれをしっかり証明したい。
行ってよかった、見れてよかった、聴けてよかった、そんな人が1人でも多く増えるように全力で歌っていくので残りもよろしくね。みんなの楽しそうな顔をもっと見せてください。俺はそれがずっと見れるように頑張るから!





{125273C6-A7E0-47C5-B743-0C4404B33311}





セットリストはこちら!

  1.交響曲第9番「真夜中の第二音楽室」 / 2.腐り姫/ 3.四丁目アパート殺害事件/ 4.21世紀の精神異常者/ 5.リビングデッド・マーチ



次は大阪。

待ってろよ。