更新遅れてごめうえぇえええ!←

ブログの書き途中で飛び出してきたぜ唯梨です!(((((



うわぁああん本ブロより今はこっちが大切よね!(






音楽会とかうはぁ^q^

担任の素敵で意味不明な髪型が似合い過ぎて萌え萌えしてたんでいいですよーだ!←自重

二つ結びも似合うよね…ハァハァ

意外とそれは担任嫌いのS様でも認めてたぜ(笑)

嗚呼畜生嫁に欲しい((((((((





…す い ま せ ん 自 重 し ま s



後とりあえず頭の中が徹ちゃんでいっぱい!←問題発言

美歌様←も是非読まないか、屍鬼!

ホラーだけど好きすぎてうわーきゃーで徹ちゃんが素敵なんだよ!(どんなだ


だけど室井さんと沙子ちゃんが一番でs(最悪


もし良かったら貸す!v

3巻未だ買ってないけど(´・ω・`)

徹ちゃんが夏野に何かやらかすのか!?←←←








…そろそろ自重します←2回目ですが何か




それでは又(*ノェノ*)