でもそれって実際のところ… | 才能がない人こそ見て欲しい。

才能がない人こそ見て欲しい。

凡人による凡人のための脱凡人のブログです。才能は必要なし。必ず出来る事しか書いていません。本物を知るべきです。skype ID g_zombieman

それって実質ニートだよね?

とかありますよね。

仕事のない時のフリーライターとか。

それが本質なんです。笑

唐突ですが本当にそうです。

こうやって使えばこういう役割でも使えるんじゃないか?って発想出来る人がいいと思うんです。

前にも言いましたが人間の99.9%は無から有を作る事は出来ません。

でも無から有を生み出す人って結構いる様にも感じますよね?

でも結局のところ無からではなくてアレンジによって生まれてるものなんですよね。

本当の意味での無から有なんてのはほとんどないんです。

改良に改良を重ねる事で別物の様になるんです。

だから一見すると無から有を生み出してる様に感じるんです。

でも実際は広くアンテナを張って組み合わせることで大概の事が出来ます。

これは僕の個人的な意見なのですが最近は物が飽和状態って言うじゃないですか。

でもそれってつまり何でもあるってことですよね?

という事は探せばあるんですよ。

あったらいいながもう既にあるんです!すごいですよね。

更には値段も安いときたもんだ!

もう最高です。

何でも組み合わせられるもんは組み合わせて使ったら楽過ぎます!

誰でもこんな便利さを感じる事が出来るんです。

但し物の本質が少し分かるくらいの能力は必要です。

それが実際のところは…とか考える人なんです。

これだけでいいんです。

誰でも出来ます!
何故断言出来るかと言うと災害とかで何日も閉じ込められて生還!とかあるじゃないですか。
で、じつはおしっこのんでました!とかよく聞くじゃないですか。

人間は追い込まれると仕方なしにそうするみたいですがそれが本質ってことじゃないでしょうか。

飲み物ない。

でも飲まなきゃしぬ。

でも飲み物ない。

水…。

あー。おしっこしたい。

おしっこ?

でも飲み物ではないか…。

何時間かすると…

もうおしっこでも液体だし自分の身体の中にあるのだったらいけんじゃね?

このいけるんじゃないか?が本質です。

実際いけたわけだし。

ここで本質が見えない人は死ぬ。

おしっこ飲むくらいならしぬ!

なんてくだらない発想。

そういう人は死ぬべくして死ぬのです。

まあ今のは極端な話ですが本当にそうです。

急に雨が降ってきて傘がない!

じゃあ今持ってるコンビニの袋をカッパみたいにしちゃおう!とか。

よくやりますよね?

それを日常で繰り返すことにより生活がスムーズになり快適になるんです。

固定概念に囚われるのは本当に損です。

固定概念国日本ですがだからと言って合わせる必要もありません。

自由な発想は楽しいです。

数学が解けた時の様な感覚に近いですね。

是非ともお試しあれ。




iPhoneからの投稿