夢なんか見てんじゃねーよ!笑 | 才能がない人こそ見て欲しい。

才能がない人こそ見て欲しい。

凡人による凡人のための脱凡人のブログです。才能は必要なし。必ず出来る事しか書いていません。本物を知るべきです。skype ID g_zombieman

まんまの意味です。

出来もしないのに夢なんか見るな。

出来もしないのに夢なんか語るな。

何を期待してるの?

何も起きないよ。

奇跡なんか起きない。

自分が特別な人間だと思う?

笑わせないでよ。

たかだか自分の事もろくに出来ないで人の事ばかり言ったり気にしたり。

凡人は凡人らしくしなさいよ。

なんなら凡人以下でしょ?

なにやってもダメなんでしょ?

言い訳ばっかりで。

でも、だけど、だって。

聞き飽きました。

何もしないで才能がお金がってさ。

偽善者をバカにして自分は偽善すら行えない意気地なしのくせに。

何様のつもりですか?




まあ僕はこんな風に言われて育ってきたんですがね。

一つ言える事は俺様のつもりもないけどなんとなく周りと違って特別な気がしてる。

実際はそんなこともなかったけどまだ心のどっかで信じてる所も本当はあるんですよね。

恥ずかしくてとてもじゃないけど口には出して言えませんが。

つかうるせーよ。

ほっといてくれよ。

と思うけどやっぱり構って欲しい!

僕の欲する時だけ構ってよ!って思うんです。

でもこれってワガママなんでしょ?

生きてて習いました。

でも僕はワガママなんで。

とか言いたいけどそんな強さもありません。

ということで相変わらず言い訳ばっかりです。

皆にはバレていないだけで。

と言うかみんなそうでしょ?

正当化したりとかなんとかして言い訳じゃないけど実際は沢山言い訳してるでしょ?

いやいや隠すなって!
正当化すんなって!

って思うんです。

結局のところある程度は皆一緒ですよ。

大差ない。

まあパチ屋でお金が~とか言いながら働いてる人とかはわかりませんが。

ある程度の認識があれば大差ない。

これは本当。

じゃあ何が違うか?

忍耐できるかどうか?

違います。

そんなの関係ないです。

じゃあ何か。

ズバリです!

夢なんか見てないで現実の大嫌いな!もしくは憧れとは違う自分を愛する努力をして下さい!

自分が嫌いな奴を人に好いてもらおうなんてしてんじゃないよ!笑

だからなりたい自分を演じるんです。

すると錯覚し始めて終いにはそうなってますから。

自分が大嫌いなのに無理に決まってるじゃん!

だから演じなさいと言ってるんです。

貴方は役者です。

役者だから嫌いな自分も愛さなくてはいけないのです。

そう考えればちょっとだけ楽です。

役作りの為に!とかでいいです。

自分を愛せれば皆も愛してくれる。

当たり前のことでしょ?

現に自分を愛してくれるという可能性が自分で実証されてるんですから。

表に出さないナルシストでいいと思います。

自信を持たなくてもいい。

嫌々でもいいから自分を愛してあげましょう。

これに関して言えば出来ないとかないから安心しましょう。

何故なら皆自分に甘いでしょ?

それが何よりの証拠です。

その方向を変えてあげるだけです。

頑張りましょう。

自己管理さえできてれば出来ますから是非お試しを。笑

iPhoneからの投稿