2017年ももうすぐで終わりですね。




今年はアルバムやシングルのリリース、全国ワンマンツアー、池袋サイバー10days、アストロホールでのミドリの日-2017-、グロフェス、そして先日の東名阪ワンマンツアー、軽く思い返しただけでも沢山の出来事がありましたが、どれも本当に印象深く自分の心に刻み込まれています。




1年間かけがえのない時間を共有してくれたファンの皆さんに心から感謝しています。

本当にありがとうございました。




もちろん関係者の方々やメンバーへの感謝の気持ちも忘れずに。




当たり前だけど僕は1人では本当に無力なので、みんなに応援してもらえる事、音楽が出来る毎日、ステージに立てる事を2018年も決して当たり前だと思わないように日々感謝しながら活動していきたいと思っています。






とりあえず春にリリースするニューシングル、楽しみにしていて下さい。





この世界で僕にしか作れない音楽を必ず届けてみせます。