2017年初ブログ!



皆さん、あけましておめでとうございます。







今日は歌広場さんにお誘いいただいて、ご飯を食べてきました!








普段プライベートで人と接する機会があまりないので安定の人見知りを発揮しまくりましたが、歌広場さんがとても優しく気を使ってくださったおかげでとても楽しい時間を過ごせました!







本当に歌広場さんに誘ってもらえただけで嬉しいです、僕は、、








あと大量の服をいただきました!








{7F96574B-99F9-47AA-9FFA-226B9499EBA9}








わざわざ僕に似合いそうなのをセレクトしてくれました。。






や、優しい、、、







明日から着まくります!







歌広場さん、今日は本当にありがとうございました!!!







そしてそんな明日は喜矢武さんバースデーイベントの生バンドカラオケのベースでZepp DiverCity TOKYOに出演させていただきます。





ニコ生でも見れるので会場に来れない方も見て下さい!