大阪LIVE SQUARE 2nd LINEありがとうございましたーーー







ぞんび初の大阪ワンマン







こんなに沢山の感染者の皆さんが集まってくれました。




{D23C38F9-4B9E-4D0E-9EAC-594A4A24EBA8:01}

{2CE140A1-999A-4D01-95C1-A13734108448:01}







皆さん本当に本当にありがとう。







素敵なお花も!



{BF024D07-4B6C-44BC-8ECA-A0245C511CD0:01}






本当にありがとう。









死ねばいいのに。の関西弁バージョン(死んじまえ!→死んでまえ!)は大阪ならではな感じで、楽しかったなあ
関西ワンマンでは定番化したら良いなー








おおさかー!




いやほーい!




のコール&レスポンスも最高だった(笑)






世の中のボーカリストはあんな美味しい思いをしているのか。。。











ギルドのTAKUMAさんも駆けつけてくれたよ!





{0B19F8E6-481E-40EB-8405-1A0CD6EB0921:01}






赤坂BLITZ見に行きまっす!








名阪ワンマン、この2日間幸せな時間を本当にありがとうございました。







残すは高田馬場クラブフェイズ、2デイズ!






2日目はお陰様でSOLD OUT!初日も残り僅かだから、良いライブを見てもらえるように気合い入れて準備頑張るぞ。










それでは、











おやすみいやほい!




{519A98DE-3729-4C3C-93F3-B93BC86E068D:01}

{4D5D43A2-92BC-4682-8FF9-B8BB3DA01DC6:01}