名古屋ell.SIZEでワンマンいやほいでした!





ぞんび初の名古屋ワンマン










地元・岐阜出身の僕としては念願の名古屋ワンマンでした。







お陰様でSOLD OUT!





{89E18D7D-5C12-43CA-B633-45E67CCB9BE3:01}






本当に本当にありがとうございます。











あああ当たり前だけど、さささ最初は、そそそソールドアウトするなんて、おおお思ってもみなくて、ほほほ本当にかかか感染者の皆さん、さささ支えて下さる、すすすスタッフの皆さんにかかか感謝、感謝なんだなあ

















{1D763A59-8AEC-4446-9327-4143AC55518B:01}



















関係ないけど、最近髪を緑髪にしたりメイクを真似してライブとかに遊びに来てくれる子がいて嬉しい(まさに気分はいやほい)





とは言いつつファッションはフリーダム








皆さんライブに参加しやすい格好でどうぞ。








という訳で明日は大阪LIVE SQUARE 2nd LINEでいやほい!






死ぬ気で楽しみます。



{99BE1F15-BE09-4B81-A1AE-0338240DFED5:01}