ハロウィン2部制ワンマン「グロフェスvol.4」にお越しの皆さん、本当にありがとうございました。




2部ともみんな気合いが入ってて最高でした。




やっぱりみんなの声が大きいとこっちも負けてられないな、と思えますね。。。





皆さんコスプレも様々で…(笑)




ステージから見ていて楽しかったです(笑)





そんなわたくしもコスプレをした、まずは1部から






{A8C4BFB2-6807-4DDB-B3BB-BCF1E9147F50:01}

{9B41E9B8-8E64-4033-9C3D-D423F198F573:01}

{0870D536-13D4-41B6-8F11-73C5474B9A77:01}






コスプレのテーマは「人間」





MCでも話しましたが、この時期になるとどこもかしこもゾンビで溢れかえるんですよね。







という訳で逆に超フツーな人間になってやろうと思いまして。






人間になったは良いけど、365日ゾンビがデフォな私からすると、どんな感じでライブすればええんや?と(笑)






でも何かと新鮮でとても楽しめました。









そして2部はアブノーマル・セラピーのPVの白衣衣装




{D23FA497-B8FA-427C-B26E-AD10E00520A1:01}

{8A730F63-1D83-41FC-9C72-432F91789257:01}







ああ……







これこれ!!






やっと普段通りの自分に戻った(笑)







ライブもやりやすい(^_^)







そして2大発表





2017年1月4日(水)
1st ALBUM「ぼくらはみんな死んでいる。」
リリース決定!!






ぞんび ワンマンツアー2017〜全国完全感染〜
「ぼくらはみんな死んでいる。」







決定しました!







ツアーファイナルはTSUTAYA O-WEST!






いつかウエストでワンマンがやりたいとずっと思っていました。






1st ALBUMはベスト的な内容で、これを聴けばぞんびの70%(当社比)くらいは分かるようになっています。





もちろん新曲も入ってますよ。





「闇夜のセレナーデ」はバイオリンの音を取り入れたシンフォニックな雰囲気の曲で、メロディーも良い感じ、とても自分らしい曲が作れたんじゃないかなと思ってます。





そして、ここだけの話、激しめな曲なのでライブでも楽しいですよ。






「アンデッド・ヒーロー」はSE
普段は歌、メロディーの入った曲しかほぼ作らないので、SEを作るのは新鮮で楽しかったです。



基本、好きな音楽と自分の作る音楽は境界線を作って分けて考えているのですが、この曲は自分の好きなEDM調の曲にしようというテーマで作りました。






あと「まっくら」も入りますね。
まっくらは、シングルっぽくないのがテーマというか、あえてキャッチーさを度外視して作った曲です。





もちろん新衣装もデザイン考えたので、ベッドの中でモゾモゾしながら待ってて下さい。







そんな感じで、お次は2016年の締めくくり、東名阪ワンマンツアーでお会いしましょう。








全ての感染者のみんな、本当にありがとう。

{B5AC898C-F980-414D-BA6A-3FF46423CE12:01}

{A38E917B-FF0B-4449-A62F-24153EC1A5D9:01}