改めまして、8/14高田馬場CLUB PHASE「ミドリの日」にお越し下さった皆さん、残念ながら会場には来れなかったけど応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。






ライブでも話しましたが、生きてきてこんなに沢山「おめでとう」を言ってもらえる誕生日はなかったので本当に嬉しかったです。






まず会場入口には素敵なお花が…!




{98A35C76-55CA-47D1-ABE2-07659D24A494:01}








{D22D16BE-A6BA-46EB-B57F-35311B298E0C:01}





嬉しくて一緒に写真まで撮ってしまいました。




お花についている写真が解禁したばかりの新アー写になっていて、その対応能力に驚きました(笑)




本当にありがとうございます。







お手紙、差し入れなども沢山ありがとうございました。


写しきれないので、せめてお手紙だけでも、、


{8E659E5E-34B3-46CC-94E7-4F196A417B44:01}



{CE4D2D07-C238-4373-96E4-91ABAF23FC9D:01}





後でゆっくり読ませてもらいます。













そして忘れてはいけない、ぞんびが新体制になって1周年のワンマンでもあったんですよね。





去年の今頃はクラブフェイズがあんなにパンパンになっているなんて想像もしてなかったです。






MCでも話しましたが、



今この4人で、ぞんびというバンドで活動出来ていること




事務所、関係者の皆さんに活動を後押ししてもらっていること





そして感染者のみんなに沢山応援してもらえていること




日々バンドとして活動をしていると、これが日常のように感じてしまいがちなのですが、これを決して当たり前の事だと思ってはいけないと思っていて、
昨日のようにライブが出来ること、ぞんびとして活動出来ることに幸せを感じ、周りの人への感謝の気持ちを常に持って、これからも自分らしく突き進んでいきたいなぁと思うのです。






いち個人としても、1年前の自分と、今の自分を比べると色々変わったなと思えることが沢山あります。



その一つとして、1年前の自分は、少なからず今の自分より、自分の嫌いな事や苦手な事から背を向けて生きていたな、と思うんです




この1年の間で自分の中で意識を変えたのは、自分のやりたいと思う事や、得意だと思う事より、自分がやりたくないと思う事、苦手だなと思う事ほど手をつけよう、と





僕は「努力」が凄く苦手な人間だから、自分の弱点であるものほど、やりたくない、触れたくないと無意識に感じて逃れようとしているんだろうなぁという事に今更ながらに気付いて。
でも、そこから逃げていたら、どれだけ得意な事を伸ばしていったとしても、どこかに弱い部分を抱えたままの自分だな、と気付いたんです



自分のやりたいと思う事や好きな事をやり続けるのも長所を伸ばす上では凄く大事な事だとは思うけれど、それ以上に今自分をレベルアップさせる為に必要なのは自分の苦手な事や弱い部分を打ち消すことだったり、それに立ち向かう意識の高さを身に付ける事だろうな…と





すごく小さな事だけど、走る事が大嫌いだった僕が1年後、毎日走っているなんて想像もつかなかったし、そういう小さな積み重ねが1年後の自分を変えるきっかけになったらいいな…というか、なると信じて取り組んでいこう、と思っています





今現実に存在している青井ミドリは、僕の頭の中で描いている青井ミドリにはまだまだなれていないから、来年の今頃、少しでもその理想に近付いている自分でいられたら…





そして、また「おめでとう」と言ってもらえる自分でいられるように頑張ります。










それでは最後に…






{FABAE895-EAE7-494F-BB2A-DB4EFA064C05:01}



すしざんまい!






{4EDE32D2-0807-4AF4-BCA9-0F77AAF15142:01}





すしざんまい!








{216ED2BC-49E8-4C57-B7DC-5A9F64D7A5F2:01}










「ミドリの日」ありがとうございました!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感染拡大作戦〜其の四〜
ぞんび Halloween Special Live-2部制ONEMAN-
「グロフェス vol.4」
10月30日(日) 高田馬場CLUB PHASE

 

◆1部:開場14:30/開演15:00
◆2部:開場19:30/開演20:00

 

オールスタンディング ¥2,500(税込/D別)
※3歳以上チケット必要
※公演は各部約1時間前後を予定しております。

 

チケット

ファンクラブ先行あり

 

●一般発売
10月1日(土)午前10:00
ローソンチケット 0570-084-003[Lコード:未定]
【入場順】<A番>FC[CLUB EUCLID] → <B番>一般発売


(問)サイレン・エンタープライズ 03-3447-8822



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


感染拡大作戦〜其の五〜
ぞんび 東名阪ONEMAN TOUR
「明日で世界が終わるとしても」


11月26日(土)名古屋ell.SIZE
11月27日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
12月17日(土)高田馬場CLUB PHASE
12月18日(日)高田馬場CLUB PHASE

 

<全公演共通>
開場17:30/開演18:00
オールスタンディング ¥3,000(税込/D別)
※3歳以上チケット必要

 

チケット
ファンクラブ先行あり

 

●一般発売
10月22日(土)午前10:00
ローソンチケット(名古屋) 0570-084-004[Lコード:未定]
ローソンチケット(大阪・東京) 0570-084-003 [Lコード:未定]
【入場順】<A番>FC[CLUB EUCLID] → <B番>一般発売
(問:大阪・東京) サイレン・エンタープライズ 03-3447-8822
(問:名古屋) ell.SIZE 052-211-3997