前日のワンマンを終えて絶賛抜け殻状態の青井ミドリですニヤニヤ






{3E9C2709-410B-4368-A07D-588C908D5850:01}








気付けばアメブロの記事更新は約1ヶ月ぶりとなっていました…サーセン






改めまして、高田馬場CLUB PHASE「五月病」ご来場の皆様も、残念ながら会場には来れなかったけど応援してくれた皆様もありがとうございました!




{D846F431-F70A-4AF4-8EB5-E2377EE0544A:01}

{B4AD5E95-E0C8-4CE0-9DBD-FB6ADCF527A4:01}

{BC7A029C-847A-4576-8174-3650C4086CC2:01}





1月の池袋EDGE、3月の渋谷DESEOに引き続きソールドアウト!という事で沢山の感染者の皆様に駆けつけて頂いて、本当に感無量でした。




皆さんがケガもなく楽しめていたなら、それ以上嬉しい事はないです。










お手紙も沢山!ありがたや~



{1BA8EE5A-4803-436E-83C7-2271958EDE26:01}




関東圏の方はもちろん、遠方から駆けつけてくれた方も沢山いるみたいで、その他色々な感情や想いを胸に高田馬場CLUB PHASEに集まってくれたんだなぁ…と感じて胸が熱くなりました。




それと、お手紙を読んでいると僕の事を恐い人だと思っていた方が、いかに多かったかが分かります(笑)

顔の半分変な色してるからかな




中身は小さなお子様と老人に優しい好青年の鏡ですよー(^-^)






それと、ババアでごめんなさい!と謝ってくださる方が多いですが、ノンノン!
幼女~熟女ものまでオールマイティーに何でもイケるので大丈夫っす。




なので全国の熟女様達は安心してライブ、インストアイベントなどにご来場ください
















ん??







あ!!!







ここにも熟女が、、、!!




{192BE1A6-C91F-4A98-AD0C-78AE95D0B91A:01}




僕の愛するTマネウインク




Tマネと出会って1年くらい経ちましたが、当時ボーカリストの脱退などがあり、ボーカルすら決まってない状態でフワフワしていた僕を拾ってくれたのはTマネでした、、




もし僕が音楽で成功したら、Tポイント10万円分をプレゼントしようと思っています♪




ありがとうTマネ!








そして我々ぞんびは、9月にNew Single発売!
そして8月14日に再び高田馬場CLUB PHASEでワンマンが決定しました!




昨日MCでも話しましたが、ニューシングルの内容はリアルに詳細がまだ決まってません。。






そして、曲の〆切が25日なのです(((^-^)))








という訳で、僕は「五月病」という夢から目覚め、今日からまた創作活動に戻るのです。







皆さんも学校、仕事、家事、出産など色々あるでしょうが共に頑張りましょう!








それでは、また会う日まで!