こんな事実関係いがんでますよ
って話を投稿したら



おいおい
生き人形喋ってる事に
なってるやん



こっちもやろ



こっちでも
36万回転


回転数かせぎたいのは
分かるが、ほどほどに、してくれや
そりゃあ、大元はこっちやけどね
某フォロワーさんなら
ご理解いただいてる

VTRのノイズで口が動いてるなんて
バケたんで解析なんか無理よな

心霊写真の鑑定なら
これは葉っぱです木の木目ですって
名のある霊媒師が鑑定すれば
一発やが

かの中岡俊哉先生の
著作でも、「え…これって二重露光に見えるけど」
ただ全部がそれじゃないからな

今年も怪談グランプリなさげやな
何もいわんもん
ただ怪談イベント他にもたくさん
あるからな
戦争怪談やって平和とは何か
思いおこしましょ

都市伝説、勝手に発生するのは、ええよ
番町皿屋敷
お菊の皿

本筋どんどん変わってるやん
でも行きつくとこは同じ場所やからね




あ…アフタヌーンショーの貴重な最終回
youtubeで見てくれ
これも生き人形のせいで終わったと
思われがちだが
怪談師 竹内義和氏の話を聴いたら
ひどいわヤラセを前からやってたって…