番組のタイトル判明したわ
小林大作さんが言ってた
これ
「真夜中テレビランド」

全部残してあるかと思ったら
前半、香港カンフー映画録画で
上書きされてるわ
40分ぐらいしかない
まあこれも保存予定
吹替版の放送CSでやったりするが
楽しめる
主人公は木村進か伊丹幸雄
みたいなジャッキーチェンよりも
イケメソ、どちらかというと
人民服か韓国李氏朝鮮時代劇の
方が似合いそう

※またあとで調査
他にサモ・ハン・キンポーが出てる
少々マイナーな映画も録画してある

さて本題



上書きしたんで
サブロー・シローが登場する時
「ユ〜ウレイ、ユ〜ウレイ、ユ〜ウレイヒ〜🎵」
とヨーデルもどきで出てきた
おいしいとこないわ



髪の毛のびる人形



お母さんのシャツの柄!😂
なんじゃこりゃ


不気味な能面



大阪
北区野崎町の御神木


インタビューも
通りすがり?


居酒屋の大将みたい



こっちは、おなじみ甲山の巨石


車で行ったことあるが
昼間は、どこに停めたらいいかわからん
通りすぎるだけ
注 心霊写真のように見えるのは、電波が悪くて
   …あれ?ほんまに女の子がいるように見えるな

近所の人の話やと
石を割ろうとして石屋さんが倒れて
そのまま何日か後に死んだ

しかし、怪談師で呪物収集家の
神戸市出身の、とある方が
なんかしたような話あったかな?




出演者には
由美かおるさんもいてた
この時代のカメラは暗いと解像度悪いな
電波状態もゴースト出るぐらい
これはモザイクいらんわ。