この人は自分でも言ってるけど、相当精神を病んでるみたいだね 
ちょっと可哀相 
まあ病んでなきゃJUNYAといい、あんなキチガイ長文を堂々と公開できるわけないからな 


自分の事、棚に上げて

よく言うわアホが



残念だが晒し者にされる人の気持ちなどわかるはずもない

 


 

>残念だが晒し者にされる人の気持ちなどわかるはずもない


何が残念やねんアホか

管理されてる掲示板見ろやカス

サンバ情報14


              ↓



サングラスもマスクもナシ

おかめひょっとこや

アンパンマンのお面もナシ

カッコ悪

よけいに自らアホヅラ晒しまくり


結局、どんどこUPされてるのに

オナニーしてるだけ

理由がキチガイとは関わりたくない

とかなんとか

キチガイやなかったら

コミュ障害やろ

どうせUPされてやつ

けしからんとか言いながら

ハァハァ見てるんやろが

何が問題なんかわかってない

キチガイは、お前やらアホンダラ

わしゃ好きにさせてもらうからな


現場にいるんやったら

通報しろや

誰がUPしてるかわかっとるやろが

人を散々誹謗中傷しといて

今は何もせんのやろキチガイ

死ねやキチガイが


おまけに書いたこと

勝手に切り貼りして

どんどんUPするみたいに

ミスリードしやがって

あほんだらが

文章わからんかったら

確認せえやコミュ障害

それやからオナニーや思われるんやろが



あほ、こんだけ出てるぞあほ
こっちにはボロカス言って
なんでこいつらには何も言わん
不公平やろがカス
これでも割愛してるほうやぞ
    ↓