生き人形の研究家の方

もう、すべての資料を処分して

ネットの世界から去ってしまいましたが・・・

 

もう連絡とらなくていいやろな

 

 

なんだか、これじゃないか?という

「3時にあいましょう」のビデオを

70年代後半のものとしては

高画質に保存されてUPされてる方がいるんだが

 

 

 

 

後ろの幕がバサッ!てまではないが・・・

 

こっちは同じ日かどうかわからんが

違う日だろうな

 

 

 

三木大雲和尚と間違うなよ

 

プラスαに出てた霊能者が

王麗華とガセネタ流れていたが

この番組のせいだろう

 

 

 

 

追記

 

 

もう一度、見直したら同じ日だわ

三木大雲いや・・・宗川さんが出てるビデオのあとに

稲川さんが出るようなこと言うてる

 

 

これって赤坂のスタジオじゃないようですね。