http://www.city.kobe.lg.jp/other/toiawase.html

 

 

ここしかないな・・・・

 

 

 

いきなり書き出すのもなんだから・・・

 

 

概要だけ

 

神戸サンバチームの先代の代表が

2014年11月に亡くなったにもかかわらず

公式発表が翌年の2015年神戸まつり直前であったこと

一般人だから、遺族の希望だから

 

そうするなら、まつりの席で

「西内さんありがとう」の映像を流したこと

これは・・・

 

この年のサンバフェスタKOBEがあるのかやらんのか

錯そうしてるような状態で

結局、一方的に

イベントが説明なくラテンアメリカンカーニバルに

変わったこと

関わってたサンバの関係者、サイトがあるが

11月から西内代表死去にそれについて、いっさいふれず

サンバフェスタKOBE終了について直前にふれてるところがあること

 

某ネット掲示板で、ふれてるが情報が錯そうして

死んだのか生きてるのか混乱してわからんようになってるのは

ふれんでもいいやろ

 

 

いや、誰がいうてないがぼやかしてもいいが

おそらく関係者だけ、わかってて一般市民はおそらく

知らなかった

調べたのは11月の神戸新聞を図書館に行って

見落としがなかったか調べたが

死亡記事などなかった

サンテレビ、ラジオ関西はわからない

ただ、結果がそうなるんであれば、

たんなる一般市民の訃報とは違うから

49日が終わったあたりとまではいいませんが

 

お正月の松の内が終わってから発表でも

遅くなかった。

 

 

まあ、ここまでなら

しかたないこと、ボタンのかけちがいがあって

黙っとこう・・・と思いましたが

 

 

 

去年の11月ですね

「世界一のクリスマスツリー」のイベントで

「木がかわいそうだ」とかで

ネットで炎上しケチがついた

 

 

ただ、その文句いうてるやからは

ほぼネットだけで、上から目線的に

現地へもいかずに批判してた

(某有名人2人もそのようでした)←ここはいらんなはぶこう

T氏とM氏のことやけどね

 

 

その批判の意見は一本化もされず

「また地震が起こったらいい」とかいう

どさくさまぎれの暴言はいてるやからも

いたそうで

 

「個人的には自己満足のオナニー炎上」←(市長宛にオナニーという言葉はあかんな・・削除!)

 

まあ個人的にはあの批判は認めない

暴言はいたやつ全員を神戸市役所前で土下座させて謝罪してくれたら許す←(ここもいらん)

 

 

あの、フットサル選手のできそこないみたいなプラントハンターの

炎上後の態度がブレすぎ←(ここは市長がタダやったらええよとよく調べもせんとさせたからいかんな)

「剪定した枝だけ使う」とか

その場しのぎの答えとか

あと「倒れそうやった」とか

 

 

 

しめくくりは

ケチのつかんイベントをお願いしますね

でないと神戸のイメージ落ちます

 

 

 

もういいか

こんなところで

文章まとまらんな