ゾンベアーin上田真田祭り | ゾンベアーのブログ

ゾンベアーのブログ

ゾンビのくまちゃんゾンベアーのブログ

ゾンビお兄さんデース(`・ω・´)キリッ

お久しぶりデース


冬眠から覚めた
ゾンベアーと
長野県は上田市にやってきましたー!






本日の主役の真田幸丸(さなだゆきまる)くんデース♪


長野県はこの日25度くらいと言っていましたが
体感気温では30度くらいあり
夏の様なお天気でした


ゾン君も久しぶりに
おともだちにあえてうれしそうだね!




『うれしいゾン♪してるともだちもいぱいだゾン♪』



『やぶきじくんおひさしぶりだゾ・・・』








『ハワ((゚゚дд゚゚ ))ワ~グソくんむしゃむしゃダメだゾーン><』








『みっけとは腸でなわとびだゾン♪』








『きれいなおはでなおねえさんたちだゾン♪』










『ゆきたん』


お兄さん思ったんだけど
真田家の家紋で六文銭が有名だけど
これって

<三途の川の渡し賃でそのくらい決死の覚悟で挑むという意味も込められてるそうで>


ゆきたんて頭とボディに六文銭ついているから

『これじゃ十二文銭だから六文ちょうだいw』


って言ったらゆきたん困ってたねゾンくん



『腸と交換でも良かったゾン♪』







ご当地ヒーローの

六文戦士ウェイダー!


『悪者こわかたゾン』








『コーターローウー久しぶりだゾン♪綿をはむはむしてくれたゾン♪』


ゾン君の綿今日は補充し忘れてたから
上田の手芸品屋さんで買ったんだよw




『そういうことでいいのかゾン!?』




ご当地ワタなんだよwww








『落ち武者のおっちくん♪』









『カパルーモゴモゴモゴ』







『ちびゴーヤかわいかったゾーーーン♪♪♪』











和菓子屋さんの『千野』に乱入したよね
人だかりが凄かった
一番人気の『真田石』が
午前中に完売で食べれなくて残念



『ちのさんが送るしてくれるゾン♪』



すごいねゾンくんそんな約束も話もしてないのに
ムチャブリ覚えたてでドンドンつかってくるねー







『きちじょうじさんいらいのてっぽうだゾン♪どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど』



こいつ銃持つとうるせーな(ボソッ







『みんなでおうだんほどうで<ずうとるび>ゾン♪』



うん。それだと山田隆夫。




山田といえば
やまだるまちゃんが
風邪でのどこわして
声がかっさかさで全く
でてなかったねー






『なんかいも え?ってなってたゾン♪』










太鼓の様子は動画でFacebookにもアップしますね~
意外と叩けていますよ^^





ゾンベアー次回登場は待望の北海道!

5月17日に旭川製麺さんのお祭りに行ってきます

あの青いラーメンを喜んで作ってくれた

ちょっと変わったメーカーさんです


その次は5月30日、31日のスカイツリーの
隅田祭り♪久しぶりの東京ですね


その次の週は6月6日7日で福島県白河市です


どこかでお会いしましょう~(^人^)感謝♪




『いっしょにあそぶするゾン♪』