与一くんの運動会に行くしたゾン♪ | ゾンベアーのブログ

ゾンベアーのブログ

ゾンビのくまちゃんゾンベアーのブログ


ゾンビおねいさんが

「ゾンくん!運動会に行きますよ( ̄* ̄ )」言うしたゾン


う。。。んど。。。うか。。。い????

かい。。。?


「走ったり跳んだり投げたりします!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)

はら綿。。。落ちるゾン汗



1410343703478.jpg


う、う、う、うんどうかい ヘ(0Д0ヘ)


は、はしるですか?ゾン

と、とぶですか?ゾン

な、なげるですか?ゾン

さ、さけぶですか?ゾン(←???)


れんしゅうしなくっちゃービックリマークヘ(0Д0ヘ)ゾン



1410343855652.jpg

墓地でれんしゅうゾン ヘ(0Д0ヘ)ビックリマーク


あれれれー??????

入る。。。できないゾンo(TωT )


1410343943816.jpg


で、で、で、でも

れんしゅうしなくっちゃー ヘ(0Д0ヘ)

れんしゅうしないと困るですゾンあせる


ヘ(0Д0ヘ)ゾンベアーの運動会練習風景 ヘ(0Д0ヘ)

https://www.facebook.com/nobuyasu.himuro?fref=pb&hc_location=friends_tab


1410343987687.jpg


いっぱいれんしゅうしたゾン ヘ(0Д0ヘ)

いよいようんどうかいゾン ヘ(0Д0ヘ)


がんばるゾン ヘ(0Д0ヘ)

ゴーヤ先生 えべっちゃん もひさしぶりゾン♪


お友だちといっしょにうんどうかい うれしいなー♪ゾンヘ(0Д0ヘ)



1410344010528.jpg


ムジナもん   あそぶしようゾン音譜


1410344037829.jpg


幸丸  きょうもかっこいいだゾン ヘ(0Д0ヘ)



1410344088581.jpg

とちまるくん  いっしょにがんばるゾン ヘ(0Д0ヘ)


はわわー

走る。。。できるかなぁ?しんぱい。。。(TωT)


1410344368764.jpg

これ???

ひも???

はしるゾン???


ゾンビおねいさん 「ゾンくん ぎゅーってひっぱるんだよビックリマーク


1410344292859.jpg


ぎゅーっっ???


1410344146777.jpg


ぎゅぎゅぎゅーっっっ???

これでいいですかゾン?ヘ(0Д0ヘ)はぁはぁはぁ。。。



1410344114700.jpg

とちまるくん。。。すごいだゾン

ボク もう。。。つ。。。かれた。。。ゾンヘ(0Д0ヘ)はあはぁはぁ・・・・


1410344430581.jpg

ちょっと ひとやすみ(´∀`)音譜


ふっかちゃん、あれみてみてー♪

ムジナもん、あれみてみてー♪



1410344406671.jpg

あれ?またゾンビおねいさんがボクを呼んでるゾンヘ(0Д0ヘ)

ふっかちゃんいっしょに行こうゾン♪


1410344459457.jpg

ゾンビおねいさん 「ゾンくん!次はムカデ競争です!」


?ヘ(0Д0ヘ)?


はわわー

ぼく。。。    クマ   。。。ですゾンヘ(0Д0ヘ)

ムカデになるですか?ゾン


「ムカデに変身です(`・ω・´)ゞ」


うーん。

わからないだけどクマでがんばるゾンヘ(0Д0ヘ)

おやまくま と一緒に クマ×クマ ゾン音譜


1410344482338.jpg

でも。。。。。ゴールが遠いゾン。。。

ゴールのコタロウがあんなにちいさいゾン。。。


1410344514322.jpg

いつもは大きいコタロウがちいさいゾン。。。

はしるできるかなぁ。。。。


はわわーーーーーしんぱいヘ(0Д0ヘ)


IMG_20140910_194815.jpg


「ゾンくーーーん いっしょにムカデ競争手伝うよーラブラブ


なかよしのゾンビベイベーがきてくれたゾンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

はわわー

はわわわーー


うれしいゾン音譜

みんないっしょはがんばるできるゾンヘ(0Д0ヘ)音譜

みんなでムカデになるんだゾーン♪


1410344544588.jpg

うんどうかい

いっぱいたのしいだったーゾンヘ(0Д0ヘ)


また行きたいゾン♪

つぎはいつあるゾン?

どこでやってるですかゾン?



クマ7/17 発売分から!ゾンベアーが連載マンガになります!クマ

 「コミック特盛夏号 新耳袋アトモス」

WEB版読めます♪こちらから♪ダウン

http://puratto.homesha.jp/e/p.php?&tag=dt&wx=075