親戚のお姉ちゃん家に
キャンプで使う薪を頂きにラブ
行ってきました照れ


ついでと言うか
何というか…

ご好意で
立派な椎茸を家族みんなで
収穫させて頂きましたラブラブ



気温が18度ぐらいになると
大きくなるそうで
今の時期
1週間ぐらいで大きくなるそうです🍄



綺麗な梅が咲いていたり


お庭のお花が綺麗に咲いていたり
とても綺麗でしたラブラブ


お宅まで続く小路 が風流でして照れ
この小路 、大好きな雰囲気です照れ



突然伺ったのに
お手製のシナモンロールを
焼いておもてなししてくださいました照れ
これ、めっちゃ美味しかったですラブ
子供達もペロッと頂いてましたウシシ

フラッと寄ってしまったので滝汗滝汗滝汗
手ぶらで伺ってしまい滝汗滝汗滝汗
 大反省笑い泣き笑い泣き笑い泣き


沢山の薪を頂いて
お土産沢山頂いて帰宅ラブ

お世話になりっぱなしでした笑い泣き

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ