突然ですが・・・

ブログを書き始めてから

わかったこと。

 

以前から、日記に興味が

あったんだという事実。

自分探しは奥が深いですね。

やってみて始めてみてわかることが

実に多い。

 

見ていただいている方々

ありがとうございます。照れ

 

お目に入れたいものなのか

どうかは、

まだ謎なんですが、

アメブロって

前日見た方の

アクセス履歴が

出るんです。

 

なぜか、負けず嫌いの血が

どこに負けたくないのかわからないまま

騒ぎ出す謎の現象。

 

その謎の現象により

アクセス履歴の数字をみて

無性にテンションが上がる

事実。

 

なんでテンションが上がるのかを

解明するのが

今後の課題だったりしますウインク

 

✴︎

 

お盆休みは、8/11~16まで。

前半二日は、ヨガ三昧。

わがまま三昧させてもらいました照れ

付き合ってくれた家族に感謝でした。

 

✴︎


三日目は、親戚あつまってBBQデレデレ

ブログを見てくれている

親戚のお姉ちゃんが、

主人私 の作るBBQが

食べたいとリクエスト

くださったのですラブ

 

お姉ちゃんは、ちょうど二年前に

私のダブル成人式お誕生日を

同じ場所でお祝いしてくれた方おねがい

 

その日、祝っていただいたことが

嬉しすぎて

今ある自分を見つめなおす

きっかけになったBBQ。

『自分は幸せ過ぎて

もったいぐらいだったんだ』

ということを気づかせてくれ

教えてくれた

忘れられない日を

作ってくれた方照れ

 

これはもうっ!!

張り切らない理由がないっ!!

 

ってことで、

我が家の思いつく限りのメニューを

主人

作ってもらいましたぁデレデレ

相変わらず頑張れ私笑い泣き

 

おなじみトルティーヤからスタートっ音譜

{C9A39DDB-D356-4389-BBA9-61B46B3C8CB0}


今回も長男が焼くのを

手伝ってくれましたラブ

 

豚のスペアリブ

{9844D1A6-B1E5-4778-957F-FA02F6D6AD47}


今回は、圧力釜を使って下茹でをして

肉離れが格段に良くなりましたっビックリマーク

 

牛肉ブロックステーキ

{261736DE-2EB4-4076-A17B-BC3DCF4AC1CC}


アヒージョ
{EA4E560F-B502-4704-B490-7A1DB4D52920}

バーニャカウダ
{F14849EF-2657-4B30-8794-7D8234245F58}



 

燻製半熟卵に

燻製チーズ

 

{34069133-564D-4604-9E54-9E4C3510906D}

焼きおにぎり

{F73468D8-4C77-41EC-AAA3-E8614E47A434}


 

スイカ割り

{557249DE-B6A8-441F-A91B-B6D229394877}


 

夜には子供達だけで花火

 

と盛りだくさんの一日でしたラブ

 

✴︎

 

次の日は、

神戸までお墓参り。

{3D68DEA5-1427-4AEA-B91C-A198FAC6DB72}


お昼に、実家の親に

お肉をごちそうになりましたニヤニヤ

二日連続牛肉って・・・

贅沢すぎますね滝汗

{31037C39-5607-41B0-8D2A-E3DC5F109445}


 

でも、お肉大好き我が家の

誰もが大喜びで

おいしくステーキをいただきましたおねがい

 

ランチの後は

しあわせの村トリム園地へおねがい


{30D15702-C30A-461D-A618-AA7D0BECFAFF}


 

腹ごなしを兼ねて

三男が大好きな場所へ照れ

 

以前、保育園の遠足で

連れて行ってもらってから

とっても好きな場所ラブ

 

母は、手を引かれて

園内をぐるっと探検しましたラブ

小さな可愛い手で、

『ママっビックリマーク早くっビックリマークニヤリ

と連れて行ってくれるのは

あとどれくらいなのかなぁと

思いをはせながら

私も楽しませてもらいましたラブ

 

✴︎


五日目と六日目は

ようやく家に戻って

朝から晩まで

家の中のメンテナンスっビックリマーク

 

断捨離と言えるのかどうかは

定かではありませんが、

私にしたら

大分処分しましたニコニコ 


 

まだまだ、

整理できるものは

沢山あります。

 

終わりなき戦いが

ここにもありますね真顔

 

✴︎

 

そんなこんなで、お盆休みが過ぎて、

週末はいよいよ

二年ぶりの

2泊3日のキャンプだ~照れ