どうもー!久しぶりの更新

本日いよいよプロ野球開幕です!

 

まぁ岡本4番キャプテン継続って時点で今年も去年と変わらないと思いますけど(-_-;)

他の4番を試せって言い続けて3年、、、結局4番岡本で、、、この間って全てV逸

(2019年は13試合4番外れてる。ちなみに岡本が4番外れた勝敗は11勝2敗ですw)

(20年はコロナ禍で外人が調整遅れたりと度外視なので)

 

昨年は得点圏打率.233と巨人歴代4番ワースト記録、、(規定打席)

最低の4番だ。

サードの守備指標も12球団最低と、、

得点圏で打てたのは41本中6本のみで、、ソロ28本w

 

今年は「打点王を目指す」と豪語してましたが

いや、どうでもいい場面で打って打点稼いでもチームにとっては意味ないですからw

個人の成績に残るだけであって本人は嬉しいでしょうけどw

どうでもいい場面で打って打点残されてもどうでもいいから

 

今年は30本打てないと思うよ

個人的には20本も怪しいと見てる

 

間を取って25本にしましょう

25本以上打ったら恒例のフ〇チンで散歩しますよ