どうもゾーマです

いよいよ開幕しました~!

さっそく岡本4番になってましたが、、、

スタメン、サード門脇でいいのになぁと、、
ずっと言ってきたことが、、、現実となりましたね

 

岡本のエラー痛すぎる

去年も守備でクソみたいなプレー多かったですよね

GG賞は忖度ですよって、、あれ程言ってた。

実際現地で動き見ていても岡本そんな上手くないですからね

上手いって人は画面越しや数字だけで見て現地で岡本の守備見た事ないんでしょうね、、、

まぁ現地行ったとしても投手と打席だけ見ていて野手の動きまで細かく見てないんでしょうね

 

とにかく今日は岡本が全部悪い

サード門脇でいいよ

岡本は代打枠で使ってみてダメならトレードがいい

即1軍でローテ入れるレベルの先発を補強したほうがいい

大型トレードは坂本よりか年齢的にも岡本のほうが成立しやすい

 

とにかく岡本は責任取って欲しい