どうもゾーマです

 

紅白戦入ってキャプテンの岡本が全然ダメですね、、、

これがキャプテン?

そして、これ何やってんだ?

これ問題行動じゃねーのか

これがキャプテン?

ふざけんな!!

懲罰もんだろ!!!

僕が監督なら懲罰で3軍降格からのトレードですね、、、

 

画的に手前で一生懸命グランド整備してる後ろに寝転がってるデブの図だから

余計に腹立つ、、、

 

こんなのがキャプテンじゃチームがまとまる訳ない

誰も、こんな怠慢キャプテンに付いて来ないよ、、、

なんでコイツをキャプテンに選んだのか

なんでこんなやつをWBCに選ぶのか

原も栗山も、しっかり見極めて人選して欲しいですね

 

岡本はアーリーワークで「遅刻しないようにします」とか発言してたけど

実にキャプテンらしくないコメント、、、

この人、どういう神経してるんですか、、

野球舐めてるでしょ

 

マジで冗談抜きでトレードか解雇したほうがいいんじゃないかな

今後のチームの為にも。

これだけじゃなくて岡本は怠慢プレーが圧倒的に多い。岡本 怠慢で検索すれば分かります。

別に岡本が抜けた所で差程の大きな穴ではない。

むしろ岡本のせいで負けた試合多いし4位なってるし。

逆に岡本が怪我で欠場してた試合は殆ど勝ってるんだよな。


皆さんどう思いますか?

岡本の態度について