どうも~~~~ゾーマです。

 

終わりましたΩ\ζ°)チーン

岡本の併殺で終わりましたww

 

 

今年は開幕前に予想してた通りに岡本和真が大戦犯でした

4番に拘ったアホ采配、時すでに遅しの30号

どうでもいいときにしか打てないデブ

守備で足を引っ張りまくるデブ

 

キャンプの時期早々に今年の岡本は去年のGG賞が圧力だったかのように守備でやらかすよって

指咥えて見とけって言ったでしょ

 

その通りなったでしょ~

岡本信者から見ればウザいかもしれないけど僕の言う通りなってる

唯一予想外したのは岡本30本打てないってやつ

どうでもいいときに30本打って僕をフル〇ンにさせやがって!

(勝手に宣言したのゾーマてめぇだろ)

それがこれね⤵

 

なんだかんだ叩きながら約束は果たす男それがゾーマですw

 

 

とりあえず原と元木とキムチ野郎コーチと横川とかいう変なコーチクビな!

岡本もトレードに出せ!!!

 

今年は岡本が巨人の癌だった

ベンチにバット投げて謝らないし客席にダイビングして客を心配する素振りしないし

相手キャッチャーの防具蹴とばすし不貞腐れるし

この不甲斐ない成績で休みの日はレジャー施設で呑気に遊ぶし

素行も悪すぎる

 

普通にクビでいいよ

こんな奴どこの球団も要らないだろうから引退してもいいんだよ

 

皆さんストレス溜まってるだろうから

気晴らしにフ〇チ〇の動画見て笑ってね()

(わらえねぇーってw)

(モザイクあるんでね大丈夫ですよ)

 

ではでは

ご飯食べてきます

ばいちゃ~