どうもーゾーマです

 

ご存じの通り

最悪ですね

 

村上選手とは4番の差でもあるけど

それ以前に人間性の差でしょう

 

 

 

 

手が滑ったにしろバットをそのままにして

直ぐ振り返って不貞腐れた態度で自軍のベンチに帰ってしまうとか最悪です

 

バットはボールボーイが回収しましたが

相手のベンチに対してヘルメット取って礼をするとか心配する素振りをするとかしろよ

誰も怪我しなかったのは不幸中の幸いですが

下手したら命に関わることですよ

それを無視?

人間性を疑います。

 

 

マジで前から言ってるように素行も悪いから4番外せって言ってたでしょ

こんなのを4番に据えてたらチーム全体の印象も悪くなるし士気も下がる

 

僕が監督だったら懲罰抹消ですね

 

こういう部分が岡本の嫌われる要素なんですよね

僕が前から言ってる意味わかりましたか?

 

仮に、貴方の職場に、岡本みたいな態度とる奴が居たら嫌でしょう?

応援したいと思いますか?思いませんよね

 

何度も言うけどチーム全体に関わる事ですから

本当に抹消したりトレードしたほうがいいと思います

 

改善は期待してません

こういう人ですから

 

何故?

 

ブログであんまり言いたくなかったけど

それはTwitterでもお話しましたが

実は岡本和真と同じ高校の人と仲良くしてるんですが

岡本は高校時代から色々と素行が悪かった事を聞きました

普通に犯罪行為もしてたそうです

 

この者については、うちの事務所が調査済で本当に岡本の高校時代の同級生で

在学歴も学校に確認出来ており岡本と一緒に映ってる写真も複数枚得ており本物でした
プライバシー上、ここで公開は出来ませんが、、、

どんなことをしたか詳しくはTwitterのほうへお越しください

 

岡本は性格から変えて行かないとね

こういう人を応援したくなる気持ちが解りません

 

ファンが応援したくなるような態度をするべきです

 

これでも4番岡本を続けるようなら原監督いよいよ末期の病気ですわ

 

普通にウォーカー、丸、坂本と候補が存在するので岡本はマジで外すべきですね

ぶっちゃけ岡本が居なかったら困る!という事でもないし

逆に、こういう不貞腐れる奴がチームに居たら迷惑です

居ないほうが他の選手がやり易いんじゃないですか

 

どうして4番に回ってきて溜め息を吐かなきゃいけないんですか?

どうして気分悪くならなきゃいけないんですか?

 

原監督、

甘やかさないで岡本の態度について何か苦言を呈するとか

報知を通してコメントを残すべきではないですか?

NPBのほうにも意見書を提出したいと思います。

 

岡本の態度について今後、動向を観察します。

 

ゾーマでした