どうも~ゾーマです

 

昨日は岡本のせいでムキームキームキームキームキームキームキー

だから言ってたでしょ!!!

岡本は4番外せって

この意味理解してます?

 

フォロワーの古株さんから、こんなこと言われちゃったけど

 

分かり合えないということは岡本「一生」4番なんですね?

何年経ってもHR0なっても岡本を4番に置く頭だってことですよね

何度も引用とかで説明してるけど全然謝罪も返事もないんでブログで公にしてしまいますが、、

 

 

昨日の岡本見て流石に分かったでしょう?

4番外せって言ってたのは言い方が悪かったもしれないが

岡本の特性上、不振なれば守備もこうなること見越してるから言ってた訳で、、
打順下げて気持ち的に荷を降ろして貰うのと同時に危機管理意識を持って貰えれば、

打てなくても守備だけでも貢献しようと必死にプレーするもんですから。
昨日のは防げたミスですからね
引用でも、ちゃんと説明した筈なんですよ


打順下げても奮起しないのであれば逆に不貞腐れるようであれば2軍へ落としたりトレードで放出するという

手もあるんで言わばテストのようなもんですよ

 

今の岡本は危機管理意識が薄くて怪我以外では絶対に4番外されないという甘ったれた気持ちがあるでしょう。
その気の緩みからミスを招くんですよ
僕はその点も含めて、お見通しなんですよ

 

だからこそ、岡本に危機感を持ってもらうために打順下げたりスタメン外したりして

どう思うか、どう態度に出るか、どう結果に出すか

それを観察するべきなんですよ

 

何の意味も理解しないで「一生分かり合えない」発言は心外ですわ


該者の昨日のツイートを見る限りでは流石に岡本を批判してたので

流石に僕の言ってた通りなって岡本の打順について理解しつつ進歩があると信じてますが、、

どうなんでしょう?
まだ何も返事ないですからね

意地張ってるんでしょうかね


昨日のあれで本当に理解できないならマジで野球ファン辞めたほうがいいと思います

ちょっと頭冷やして考えてみてくださいね
この方に限らず岡本を意地でも4番に置いてオーダー書いてる人もね

 

それでは、ゾーマでした