おはようございます☀️

ゾーマです

皆さん地震大丈夫でしたか?

停電してる所はブレーカー落としてください!

電気通った時に火事になる恐れがあります!



昨日は巨人が7連敗をストップ!

中田4番が3ランを打ちました👏👏👏

前から僕が言ってたように中田4番の方が良いし

貫禄ありますね!


岡本居ない方が勝てるんじゃない?

僕が言ってた通りなりましたね( ¯﹀¯ )

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

7連敗全て2得点以下だったのに

岡本外して2戦目で2得点以上をやるとは!(笑)


如何に岡本が疫病神だったか?ってこと

まぁチームメイトにもあんまり好かれてないように見えますし

ベンチでも、あんな態度では周りの選手の士気下がりますよね!


岡本が戻っても中田4番で岡本は6番が良いような気がします

その方が岡本にもストレス無く自由に気軽に振れそうですよね


中田の方が4番の経験も実力も器も岡本より遥かに上ですからね!爆笑おねがいウインク


これからも頑張ってください!