どうも~ゾーマです

 

昨日やっと主力組の練習試合が始まりました

 

結果は負け、、、

 

う~ん岡本をいきなり4番に置く必要ある?

練習試合なんだから色々と4番を試せばいいのにね

中田4番でも良かったし

 

岡本は三振して笑ってた、、

いくら練習試合とはいえ若手も見てるんだから、、

そういう態度とったらチーム全体の士気が下がりますよ

お手本にならなきゃいけない立場なのに

どうして?

冗談抜きで岡本はチームを引っ張る立場として向かないです

ましてやコーチや監督なんて絶対ムリ

(アンケートでも「もし将来的に監督なったら無能なのは?で現役項目で岡本が1位です)

 

やはり何だかんだ言いながら岡本の人間性の低さは信者を除いて大体の人は理解してらっしゃるんですねw

 

んまぁ中田も打ったし秋広、中山も好調だし良い材料はありますけどね

中山をサードか坂本をサードにして育てて欲しいもんですね

 

岡本は代打でいいですw

代打でもダメならトレードですね

即先発ローテ回せるレベルの投手とったほうがいいです

 

僕が監督なら4番も白紙と断言するわ 4番争いをさせる 岡本にも競争させるわ

あいつ動画で4番スタメン確定みたいな言い方してたから調子乗り過ぎだしな 「岡本、ダメならお前いつでも外すぞ」と言えるぐらいに4番争いさせて作って補強や育成してますわ

外人や他の選手だって「どんなに俺が頑張っても、どうせ4番は岡本なんでしょ」と諦めちゃうからね 4番岡本は一旦白紙にしたほうがいいよね

 

今年は岡本ダメそうだね

去年のまま

後半の岡本をまだ引きずってますわ

 

この前なんかも「個人としてキャリアハイを目指す」とか言ってたけど

その前にチームプレイを優先してくださいよ、、

仮にも「状況に応じてチームバッティングを心がけます」と言えば少しは見直してたのに、、

 

絵馬も「免疫力」(笑)

ウケを狙ってるのか知りませんが面白くない、、

そりゃ去年CS期間に遊びに行く程の12球団屈指の遊び好きですから?

そりゃ免疫力つけないと感染してしまいますわwwww

 

そういう意味で書いたんでしょうかね?

そうとしか思えないですね

 

では、僕は競馬予想で忙しいのでこの辺で、、

またね!