どうも~ゾーマです

 

松原が凄いね~~

チームはこんな悲惨な状態だけど松原の22試合連続安打だけが唯一の救いですね

おめでとうございます!

 

余談ですがフォロワーさんの松原ニキさんが7日誕生日で負けはしたが

誕生日の日に松原がミスター越えの記録を打ち立てるなんて素晴らしいプレゼントなったじゃないですか!

おめでとうございます!

フォロワーさん盛大にお祝いしてやってください

 

ちょっと自分語りなりますが

古いフォロワーさんは知ってるけど

僕は育成の時から目をつけていて、あの時点から「レギュラーいける」「GG勝獲れる」「松原1軍で使え使え」と息を吐くように煩く言ってました

その反面で某さんは「一般人」「トレードの駒」とか散々叩いてましたね(笑)

まぁ、僕のアンチだから僕の好きな選手を叩いて自分のフォロワーに見せしめしたいんでしょうね

でも、それが恥となりましたねwww

どう思ってんのかな?一般人とか言ってた連中はw

別に僕に対して謝れとは言わないけど見る目無かった事は認めてね?

 

自分で言うのも申し訳ないけど僕はその辺の人よりは見る目ありますよ

Deの順位は全然見当外れでしたが選手個人を見る眼力は負けてません!

 

松原選手3番でも打てそうですね!

松原が打ってるのに岡本で途切れてしまう、、

あまりにも可哀想ですね

岡本は打てないんだから

練習一番乗りで来て誰よりも多く特打して誰よりも多く走り込んで誰よりもいっぱい汗をかけ!

 周りの選手に『こんな状態だけど俺は必死なんだ!』という態度を示せ!

そうすれば周りの選手は刺激されて目を覚ます!

岡本は一度もそんな姿勢したことないでしょ

いつも口開けて気の抜けた顔してポカーンとしてるだけで悔しさとか全然無いんだろうね

周りの選手も見えてないし最近はボールさえ見えてないんじゃないですか

 

それから個人的に

元木の松原に対してのコメントが腹立った

「打ってるけど、もう1本がね」「あそこで盗塁ミスはダメ」
お前、現役のとき10試合でさえ連続で打ったことないだろw

おまけに盗塁なんか殆どない鈍足だったろw

元木に言われたくないんだよ

石井琢朗コーチならまだしも、、、

元木は消えろ

 

あ、、

ついつい感情が入ってしまった

すみません

 

とにかく松原だけが救いなので、まだまだ安打続けてください!