どうも~ゾーマです

 

あぁ~~

予想通り(ごめん)

 

阪神選の戦犯

丸、岡本、亀井、増田

 

こいつらw

 

丸はそんなもんだから想定内として

特に岡本よ

 

守備面でも怠慢したし打席でも何も考えてないのか打つ気なし

3ランこそ打ったもののその後まったく、、、

 

岡本には前から言ってるだろ

頭使えって

併殺もセ・リーグでワースト2位だし

 

HRと打点こそTOPなものの

それ以外は草野球レベル

4番としても器も足りないし重みも全く感じてない

 

ほんとのところは4番外したいんだけど

他に候補といえば坂本ぐらい

それが悔しい

こんな状況にしたのは原なんだけどな

 

他に候補が居ないから4番目を打ってるだけのことで

頭を使わない岡本は6,7番タイプなの

その打順あたりで自由に振らせたほうがいいと思う

 

しかも岡本は頭悪いから「ケガ以外で外される理由がない」と高を括る性格ですからね

 

その勘違いした性格を阿部に修正してほしいもんです

僕監督なら容赦なく外してますわ

(こういうことも想定しておいて前から4番候補は作ってるのでご安心を)

これが最強のバッターとか言ってる人は野球ファン辞めなさい

巨人の4番というものは他球団と違って打率もHRも打点も守備走塁も全て言われるんですよ

それが嫌なら巨人ファンやめて他球団のファンになれよ

 

 

あと丸

なんじゃこいつ

犠牲フライも打てないんか

 

以上

 

そして増田

あんた何の為にそこに居るんだ?

自分の役割わかってるんか?

 

スタート遅いしリード小さいし丸のとこで打球見ながら走るなよ

抜けたと思って振り返ってるんだろうけど

 

重信ならセーフだったと思うわ

重信を上げとけ!

 

重信ってクロスプレーのときタッチしにくいんだってな

前にカープの曾澤捕手が言ってたけど

クロスプレーでは最も嫌な走者だって言ってたわ

 

とりあえず

重信あげとけボケ原

 

そんで亀井さんよ

 

これは使うほうが悪い

 

 

以上