されました(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
報知さん、改変の年?
記念すべき第一号ですかね?
ある意味、伝説となったwww
 
報知へ厳しい指摘リプを送り始めたのが2017年ですから今頃?な感じがしますんで、、
普段の問題リプが原因ではないと察してます
 
同じようなリプしてる他のフォロワーさんはブロックされてない点から考えて
マジレスすると僕が坂本がキャバで感染したという疑いのある目撃情報
(※キャバに居合わせた客本人から坂本が居たという重要な証言を当方に入電)を送ったのでヤバイと思って、とりあえずブロックしたということでしょうか、、
あのとき坂本は「どこにも行ってない」と公言しておりましたが、、
あとになって僕らが率いる特殊部隊によって特定されちゃいましたね(^_^;)
※目撃者とコンタクト(接触)成功し日時、場所、店の従業員との証言も複数一致し坂本が居たことは極めて濃厚
 
ま、お互いに気をつけてくださいね
前も言いましたが嘘は無しで正直にキャバ行ったなら行ったと言って欲しかったですわ
あくまでも「疑い」であり、その特定済みの店へ行ったことは事実でも、そこで感染したという経緯の確証は得れないですから、、
 
最後1つ言いたい
 

リプに問題があったのは自覚してるけど 
その前に!
選手、首脳陣に問題があるからでしょ 何も無ければ何も言われない 
原因を作ったのは選手、首脳陣、球団側です
それが理解して頂きったい
 僕だけを責めるのは、おかとちがい