はいはいはいはい爆笑

 

テームズがクソ守備でアキレス腱イクwww

 

はいはいはいはい

 

僕は前から言ってましたよ

 

 

3月26日のツイート

 

2軍で平凡なフライを落球してるのにデビュー戦でレフトで使う方も悪いよ

 

松原を外してまで使う価値がないことは前から分かってたよ

 

僕は

テームズ使うなら代打かファーストでいい

なんなら交流戦DHからでもいいって言ってたよ

 

 

 

テームズはフランシスコの再来ですわ

 

 

3月30日のツイート

 

的中してしまって

 

 

素人が見ても分かるし

こんなことも見抜けない監督がプロ的ではありませんわ

 

香月落としてまで、、、松原外してまで、、、

ま、1軍2軍の入れ替えやってるのは元木ヘッドということですが、、、

 

原も元木も宮本もバカトリプル辞めてほしいですね

 

僕の言うとおりやってればいいんですよ

僕が監督だったらV逸したら○裸で責任とりますわ

 

 

 

では、また!

 

ゾーマでした

 

おまけ