どうもーー

ゾーマです!

 

いや~最近、松原が絶好調ですね!すごい!

 

それは、さておき

 

ダサ男こと菅野が破局(笑)

 

爆笑爆  笑

 

そりゃそうですよ

 

ポスティング悪用して年俸8億にしてもらって残留したんですからw

最後の最後まで球団関係者やファンを締切の2分前まで振り回して残留ですもんwww

んで、お詫びないしムキー

 

そりゃ彼女にも信用されませんよ

フラれて当然ですわ

 

彼女から別れを切り出したので間違いないですね

下記の記事ではアメリカ云々言ってますが

そこじゃなくて、夢を果たせずメジャーに対し喧嘩を売ってきた菅野の人格を信用されなくなったんですよ笑い泣き

モデルの仕事があるとはいえ、よっぽど好きなら付いて行きますよシラー

金はあるから年俸目当てでは無かったようですが、、

 

やはり菅野の性格を嫌いになっったんでしょうね

仮にマイナーでも希望より低くてもメジャー入りしていたら、こんなことなからなったと思いますよ

 

自業自得ですねwww

 

爆  笑

 

今回のことで「菅野がんばれ」と応援するファンが理解できませんわ

 

だって、菅野が100%悪いんですもん

彼女は全然悪くないでしょ

 

とことんダサい

 

もう巨人出て行ってくださいな

迷惑なだけ

もう巨人でやるメリットないでしょ

応援する価値もない人

 

あ、10勝したら丸出しフ○チンで散歩しますよ~

 

 

絶対むりでしょ

野球の神もお怒りでしょうし

 

また負けたら怪我した事にして離脱するんじゃないですか?

そして逃げるんでしょうね

 

ではでは、朝から祝杯してるゾーマでした~