お久しぶりの更新です

おはようございますゾーマです

 

さてお題の件ですが

フェンス際だけ上手い陽岱鋼の新あだ名です(笑)

普通の打球も普通に捕って欲しいもんですが

高校生でも捕れるような打球を捕らないときが屡々あるフェン・スー・ダイカンさん

 

今度からフェンス際の打球を上手く捌いたときは

これはフェンスーダイカン」と叫んであげてくださいw

ツイートもタグも宜しくね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

ところでコイツ、ズムサタで納得いかない発言してましたね

 

ん~~

子供の視点から見ればこの意見は分からないでもないが

将来のことを考えてあげれる視点で見れば必要と言える筈なんですよね

 

もちろん先生が出した題をやるのも重要ですが

学校の授業で分からなかった点や、どうのように理解しているか

復習するのも宿題の内なんですよ

単に言われたことをノート綴るだけが宿題じゃないんですよね

そういう意味も含めて「宿題は必要」と言ってあげるのが優しさだと僕は思いますね

 

「宿題は要らない」と言って子供の共感を得て自分で満足してるだけで

何も人のこと考えてないということですわ

 

 

そして挙げ句の果てに

 

これは想像通り

 

打席でいつも何も考えないで立ってるから三振も併殺も多い。

ベテランでも自身のプレーを見直すとか反省するとか配球を振り返るとか普通はするもんですよ

個人名を出しますが阿部でも未だにやってますよ

若手なんかでも重信は必ず家に持ち込んで自身の反省と投手のデータを勉強してるそうですよ

(自分で言ってましたね)

 

陽は何も考えず打席に立って三振して終わったら何も反省せずにキャバ行った後に帰宅して嫁とイチャついて寝るんですかねw

家族サービスも必要ですが仕事の反省もしろよw

こんなんだから、いつまで経っても三振併殺マシーン陽怠慢とか言われるんですよ

 

もう期待も希望もない選手ですね

伸びしろもない劣化と怠慢を見るだけの選手

 

宿題云々より陽選手自体が戦力としては不要ですわ

原も信者もこんなバカにいつまで期待してるんですかね?

 

というか

いつからHR打ってない?

6月の初旬が最後ですかね

 

あと1本で僕の全裸チャレンジなんですがwww

いつまで引っ張る気ですかw

そろそろ寒くなってくるんですけど(笑)

 

もうこいつ違約金払ってまでクビにしてもいいでしょう

 

あ、そうそう

巨人ファンですが横浜も好きなのでTwitterで横浜応援してるようなツイートもありますが

気にしないでくださいねw

個人的に梶谷が好きです

陽とトレードすればよかったのにね、、

 

梶谷は肩を怪我しましたが肩以外は劣化は目立ちませんよね

身体能力が落ちないし、ついこの前1軍に復帰して既に陽の得点圏打率抜いてますからね(笑)

盗塁も2ですか?

陽はゼロwwwwww

 

横浜はソトも居るし、ワンチャン戦力外なったら巨人さん獲得に動いてくださいね

陽なんかよりは数倍使えますからね

 

 

んじゃ、今日はこの辺で!

またね( ´・ω・`)ノ~バイバイ