いやぁ~岡本は肝心のシーズン入ってどうか?と思ったけど覚醒したと言ってもいいね
岡本が努力して頑張って岡本の自身の功績だからね

由伸采配が急成長したとは言えないよ(笑)

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

岡本居なかったら3連敗だったろうね、、、

ありがとう岡本!

あと長野とマギーが心配だなぁ(陽は言うまでもなく使わなくていい)

あぁ、、亀井を上げておけばいいのになぁ

マギーと阿部代えてみたら?

ファースト阿部でサード岡本でいいんじゃね?

代打に亀井、マギーが居たらそれはそれで相手にとっては脅威だろ

 

あ、そうそう

昨日の試合マギーに代えてサード中井ってなに??守備緩めじゃん(笑)

相変わらず采配はおかしい、、

初戦の負けた時のコメントも「あと1本が、、、、」云々

相変わらずの責任転嫁

表情は良くなったんだけど肝心の采配が笑い泣き

ベンチも上原が舞鼓してるし由伸だけ孤立感半端ない(笑)
そりゃあ上原を慕う選手は居ても「上原より由伸!」と付いていく選手なんて皆無だわw
あ、そうだ
野上が勝ったので全裸チャレンジまでM9(勝)になりましたね(笑)
でも絶対に2桁勝利なんて無理だから余裕です(笑)
だから全裸なんてやることないし平気平気
 
※前回のコメントありがとうね(笑)
Twitterでリプくれたらいいのに、わざわざブログにまで来てご苦労さん
あ、ブログのコメントは僕からはIP(居場所を特定できる端末の情報)丸見えなのでご了承ください(笑)
Twitterのほうが安全ですよ~
 
ではでは!また次回の更新をお楽しみにね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 

おいw桜パクってくるなよ
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
あ、村田真一のコラもあるので今度紹介しますねー
すでに見た方も居ますけどwせっかくブログ再開したので、おさらいします~
では~ばいちゃ(ヾ(´・ω・`)