ピグ友が久しぶりに「ピグをやろう」と言ってくれたのでINするまで部屋で先に待機




まだかなー

久しぶりのため、
色々思い出しながら操作方法を確認


(笑)



覗くな!撮るな!


あ!服を脱ぐの忘れてた(笑)



よし、これでOK!

気持ちいい(ノ´∀`*)


まだ、あやか来ないから
ちょっと
おでかけしようーと!



ここでーーす!

あ!服着るの忘れた(笑)


街中の変態はココデース( 」゚Д゚)」!
おまわりさ~ん( 」゚Д゚)」!



ε=ε=┏( ・_・)┛にげろーーー


マイホームに逃げ帰ってきました!


そろそろかなー


まだかなーまだかなー




さみしいよおおおおお




ピコ( ゚д゚)ピコ

(LINE通知>今から入るよー)



キタ――(゚∀゚)――!!


ビュ~~~ン

あやかのお部屋に瞬間移動!!!

ササッ((((・_・)






興奮のあまり裸のまま来てしまいました(笑)


「なんで裸やねん!」と突っ込まれました(笑)



画像は食べた後で撮ったので映ってないけど
バーベキューセットをご馳走しました!

ってか、その格好暑くない?

そして会話方法を思い出しながら
色々会話して~
からの~

共におでかけ!

お化け屋敷にきました!



ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

お化けに捕まると失神してしまうようです

背骨大丈夫か・・・・・

お化けに名前呼ばれたウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

※後ろの人は単なる通行人です


しかし、これ、よく出来てるな~(゚д゚)


あやかと一緒に入ったんだけど入室のタイミングがズレて離れてしまいました


そして僕が先にゴールしてしまい・・・

設定のほうでピグ友の居る場所を探すと
まだお化け屋敷の中に居るみたいなので・・・


心配すぎて
もう一度スタートから入りました!

すると!
途中であやかを発見!

(ついて行くのに必死で画像を撮影することができなかった)

そこからは二人ともお化けに邪魔されながらも
何とか一緒にゴールできました!

(一回ゴールしてるので実は順路分ってたんだけどね、
まぁこの時点では知らないふり(  ̄▽ ̄))

そして無事に部屋に戻ってきました!




ありがとう!!!!!!
楽しかったああああ(ノ)•ω•(ヾ)


また会おうね!