Twitterのことごめんね
当分、浮上しない(復帰も期待しないで)
ちょいちょい言ってる裏の巨人垢は、
巨人ファン関係者同士でしかフォローしてないから教えられないんだ
こっちは変な探りとか僕や他のジャニーズに対する悪口とか流れていないから気が楽♪
TLも巨人関連のことしか流れてこないから、いい感じで息抜きできるんだ(*゚▽゚*)
ゾーマ垢のほうがログインさえしてないからDMやリプ送られても見れてません

そういうことで!

(17日追記)

アメンバー限定になってたのに気付いてオープンにしました。
ブログ更新情報はアメーバ設定でTwitterへ自動投稿になっていますので
僕がTwitterにログインして書いてるわけじゃないです
ご了承ください
ブログは暇あるときに更新します
頻度は少ないですが暇つぶしに見てください