あー、、最近こっちほったらかしだったねえ(ノ´▽`)ノ
ま、いっかо(ж>▽<)y ☆ ←おい
( ・д・)/--=≡(((卍
学校退屈w( ̄∩ ̄# 何が楽しいのかわかんないしー、、
そういえば今日なんかインフルエンザが里桜の学校で出たそうです。。
で、清掃ナシの早帰りになりますた←
部活ナシで。
それならいっそのこと学校閉鎖しろー わら
あー
部活やりてえな、、それしかろくな楽しみなんぞないしねえ(-з-)
んぢゃあばい02w
あー、、最近こっちほったらかしだったねえ(ノ´▽`)ノ
ま、いっかо(ж>▽<)y ☆ ←おい
( ・д・)/--=≡(((卍
学校退屈w( ̄∩ ̄# 何が楽しいのかわかんないしー、、
そういえば今日なんかインフルエンザが里桜の学校で出たそうです。。
で、清掃ナシの早帰りになりますた←
部活ナシで。
それならいっそのこと学校閉鎖しろー わら
あー
部活やりてえな、、それしかろくな楽しみなんぞないしねえ(-з-)
んぢゃあばい02w