横浜線きれいになってるー♡♡
こんなことでテンションあがっちゃう
わけですが、依然不機嫌は変わらず。

ホルモンのせいか?
ストレス溜まってんのか?笑

本気でコナミのスポーツクラブ通うか
迷うよね~( ゚д゚ )趣味ほしいぃぃ
とりあえず体動かしたい!!


そしてこーゆうモヤモヤ期は最も
自分のダメな部分がでるんだな!

素直になれなくて困らせたり
意味もなく急に泣き始めたり
他のところに走ったり…

自分でも何がしたいか分からないから
ハイパー厄介なのです(。´_ゝ`。)


あー最近時間経つの早いなー。
無駄な時間を過ごしてる感が
半端なくて泣ける笑




もやもや~
あいつ嫌い(°_°)笑

まぁいっかー!

なぜだか全てに無気力!
やる気でない( ゚д゚ )

なにか黙々と打ち込めることないかな?
うー何も楽しくない!!


そして今日寒すぎる('д`)('д`)
さて!迎えいこーっと!





あと30分も電車乗ってんのかー
お尻痛いわ( ゚д゚ )
空腹も限界なり。ぐー

YouTubeにて。
結婚式のプロフィールDVD的なの見て
あーちゃんの結婚式を思い出した!
幸せそーでよかったなー♡
もーいっかい行きたいなぁ(°_°)

そして自分の将来を考える。
ちらっと白タキシードのなぁーが
思い浮かんだけどなかなかしっくり笑
結婚式はなんでもいーけど
結婚パーティーとか披露宴はド派手に
みんな呼んでやりたいなぁー(ノω` )
と、思いつつ現実に戻ります。