おはようございますルンルン
  

いつも 沢山の方々の御訪問

ありがとうございます☺️


最初に皆さまへ...「暑中見舞い申し上げます🎐」


まだまだ 大変暑い日が続いておりますが

どうか 皆様も熱中症などにならないよう

十分に気を付けて ご自愛してお過ごしして

頂けたらと思っております🙇


先月の7月27(土)「ふくろい遠州の花火 2024」

に行ってきまして 本日は第ニ弾としまして

花火プログラムの中の最終プログラムの

「日本一ジャンボワイドスターマイン」と

「富士山ナイアガラ 大富士瀑布」の

様子の動画を 分割ながらに載せてみましたので 

御覧になって頂けたらと思います🎆


スマホの画面を指で上にスワイプすると

より近くにズームにして観られるのと

イヤホンorヘッドフォンなどで

観られるのを推奨しますよ🎆😊👍



では 早速どうぞ🎆🎆🎆🎆🎆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








BGMは威風堂々でしたルンルン


前半部分は優雅 後半部分においては

言うことがないくらい 迫力満点で

素晴らしいスターマインだった

かと思いますね👏🎆✨



☆富士山ナイアガラ 大富士瀑布より☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





BGMは 姫神さん演奏の「富士の山」ルンルン


全国の花火大会でのナイアガラの滝の花火は

長野県の「諏訪湖上花火大会」では

昔から有名なんですが ナイアガラの滝

の富士山バージョンの花火は珍しいじゃ

ないかな?とは思います🗻🎆


今年の「ふくろい遠州の花火大会2024」ですが

途中 会場の河川敷の中洲で花火の残り火と

思われる影響での 火災が発見してしまって

約30分位花火プログラムの進行中止と

全国花火名人競技大会が中止となり

残念な事もあったんですが  

こちらの「ふくろい遠州の花火 2024」の

模様は第四弾ぐらいまで 投稿したいなと

考えておりますので 第三弾以降も楽しみに

して頂けたらと思っておりますよ👍😊🎆