こんばんはルンルン


いつも 沢山の方々の御訪問

ありがとうございます☺️


一昨日の5月18日 土曜日に約2年ぶりに

御殿場プレミアムアウトレットに

行ってきまして かなり自己満足な内容ですが

様々と沢山楽しんで来ましたので その様子を

本日はガッツリ公開したいと思います😃


まずは この日の新東名高速道路の

新清水IC付近からの富士山🗻の様子目から...


この堂々とした出で立ちの富士山🗻


文句なしに素晴らしいこの世界遺産の姿🗻キラキラ


お見事👏これ以上ない天晴なもうじき

夏模様になりがけの雪が少なくなっていた

富士山🗻の様子でした👍キラキラ


「夏富士」模様に衣替え間近🗻って感じですね目


そして あれよあれよと東名高速道路の

足柄SAスマートインターから下りて約10分

で到着出来ちゃう お目当ての御殿場プレミアム

アウトレットに到着しました🚙


今回はこちらのP5という 御殿場アウトレット

のいわゆる「EASTエリアの紅虎厨房」の

脇から直近で入場できるこちらの立体駐車場に

車を駐車しましたが 他にもP7の立体駐車場

などもHILLエリアから入場可能な立体駐車場も

近くにあります🅿️


何故P5の駐車場を選んだ?というのは...


皆さん こんにちは😄


今回は初めて娘🐶を連れて御殿場アウトレット

で買い物をしながら散歩も兼ねて

行ってきました🐶カートを殆ど使用🐾


娘は初 御殿場アウトレットでしたルンルン


まずはWESTエリアから順にEASTエリア〜

HILLエリアと回って行こうかな?と

WESTエリアに向かいました🚶


先ずはこちらのブランド品専門店から目


2つほどこちらで購入しました🎁


まぁ目的があって狙いを定めていた

のもあって こちらで2点購入しましたが

タイムリーな買い物だったのは

間違いなく確かでした


保存袋目


バック 緑色目

ブランド名は観れば分かるから内緒目🤫


財布目けっこうなお値段はしましたが

2つで3割引も含めて35K位でした...


こちらの2点をまずは奮発購入目


昨年は全く旅行に行けなかったので

それも踏まえながらも今回は思いっきり

気合いをちょっと入れてみました🙋


WESTエリア GUCCIのテナント店目


実際は混雑していたんですが 今回も

春ブログ同様に消しゴム機能を使って

人姿は殆ど消して編集させて頂いております🙇


プライバシーの配慮の為 御了承ください🙏


私の買い物の目的はそもそもバスタオルが

特にけっこうガタがきてたので 今回は...


こちらのお店で目


自分好みのバスタオルを2点購入🛀🎁

.
様々な沢山の専門店がある中で...目


凄いファッションだなぁ〜🤩と

ショーウィンドウを眺めながらも

沢山歩きました🚶


そしてなんと 15時過ぎにやっとこさの...🍴


HILLエリアのeggthingsにて🍴



こちらのハワイアン料理のエッグ料理

ランチを食べられました🍴


いわゆる「エッグベネディクト🍳」っていう

これはマジで激ウマかったでした💮🤩😍


半熟卵のマフィンのような卵の料理が

大好きな私好みの激ウマランチでしたね👏😍


HILLエリアもあまり混雑してなかった

様子でしたが...沢山歩いたなぁ〜って

ぼーっと眺めながらもw...


バラエティーなLINDTのチョコチョコレート


このLINDTのチョコの楽しみはやはり

なんといっても病みつきになりそうな

位の風味豊かな味わいだと思いますね💮


毎回お約束みたいに絶対に御殿場アウトレット

で必ずしも買っているLINDTのバラ売りチョコを

丸々一袋分詰めて買いましたチョコレート


LINDTのチョコのあとは17時半位でしたが

歩き疲れてさすがに暑かったので

こちらのゴディバのショコリキサー

をベンチに座りながら頂きました🧋


ランチが遅めだったのとこちらを

頂いたので この日の晩御飯は

要らずして直行で浜松に帰れました🚙



夕映えが綺麗な富士山☀🗻


頂上真ん中でピンポイントならず...😅


そしてもしやのダイヤモンド富士💎が

撮影出来るかな?と御殿場アウトレット

の通称「夢の大橋」でスマホで撮影出来る

かな?と試みてみましたが デカい火球か

ドラゴンボールのように空だけ夕映えが

綺麗な富士山だけは撮影出来ましたねw(*^_^*)w


残念だったな...😁思いっきりズレて通過

したようでしたね☀w


バックや財布 バスタオルは3割引で買えた

事と娘を連れて沢山歩いて楽しんできた

二年ぶりの御殿場プレミアムアウトレット

での買い物の様子でした🐶


GW中だと恐らく大混雑していて

商品もあまりないかな?と思いつつ

少し行く時期をズラしてGW休み明けの

18日頃に行けば空いてるかな?と

思って行ってきたんですが ちょうど

3割引セールもやっていてお買い得だった

のも運が良かった点でしたし

一番思ったのはペットを連れて

入れるテナント店が増えていたのが

一番印象的に思いました🐶
(カート等利用でだいたいの
テナント店では入店は可能でした)