こんばんはルンルン



いつも沢山の方々の御訪問

ありがとうございます☺️


先日でしたが、浜名湖ガーデンパークで

現在開催中の「浜名湖花博2024」のニ回目の

撮影に行ってきまして、見事な薔薇や乙女椿など

華やかな沢山の綺麗な花々を撮影してきました

ので、早速御覧になって頂けたらと思います🌹🏵️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























タイミングがバッチリ良かったのか?

薔薇と乙女椿の花々が全開に満開だった

ので、非常に綺麗に撮影が出来た初夏の 

「花美の庭」の花模様でしたね🌹🏵️🌼💮


その他 ルピナス、ランタナ、桔梗、アヤメ

カキツバタなども観られたかと思います🌼🪻目


次回のブログは続編になるんですが

浜名湖花博2024 浜名湖ガーデンパークでの

他の花々の模様をガッツリとご紹介したいな

と思っておりますので、楽しみにしていて

頂けたらと思っております👍キラキラ🌼


GWもあっという間に明日で終わって

しまいますが 昼間は暑くなってきましたので

皆さんも熱中症にならないよう十分に

気を付けてお過ごしして頂けたら思います🙏👍