こんにちはルンルン  


いつも沢山の方々の御訪問  

ありがとうございます☺️


いよいよ 私の春ブログシリーズは

こちらの記事で一旦休憩となりますが

「浜名湖花博2024」の会場でもある

「浜名湖ガーデンパーク会場」の

ネモフィラ畑の様子と園内に咲いていた

花壇の様子などをガッツリと載せて

みましたので ゆっくりと御覧に

なって頂けたらと思います🌷🏵️🌸
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






 











以上 浜名湖ガーデンパークの様子でしたが

花壇の撮影中に☔が降ってきちゃいまして

そのような中での撮影になってしまいました😅


こちらは富士山の街「富士市」の出展作品🗻🏵️ 


凄いですよね😄💮富士山の火口からもお花が

出てて こんな夢のような沢山のお花に囲まれた

富士山🗻になったらホントいいですよねw😄👏🏵️


こちらはサッカーの街「藤枝市」の出展作品⚽🏵️


サッカー元日本代表 藤枝東高校出身

長谷部誠選手 現役引退お疲れ様でした👏

長年のご活躍と大変素晴らしいご功績

だったと思います 本当にお疲れ様でしたキラキラ💮

こちらは花火の街「袋井市」の出展作品🎆🏵️ 


夏の風物詩でもある「ふくろい遠州の花火大会」

をイメージした まるで「千輪菊」の花火を

イメージした花の綺麗な飾り付けだな💮

と思いました👏🎆


と 飾り付けもお花も凄く綺麗な

静岡県の東部、中部、西部の代表される

市の造花作品を順に並べてみました🏵️💮㊗️


どの作品も素晴らしくお見事でした🏵️👏キラキラ


傘を差しながらの撮影はやはり濡れて

しまうので撮影しにくい状況でしたが

お花はキラキラキラキラとしていたかと思います🌷😁


こちらのみ「はままつフラワーパーク」

歩道にて撮影🌷🌸


はままつフラワーパーク会場と

浜名湖ガーデンパーク会場と四回に

分けてお送りしてきましたが

如何だったでしょうか?


春にしか観られない様々な綺麗な花や満開の桜

に今年はタイミングよくコラボ出来たのと

やはり花というものは癒しを与えてくれる

ものだな?と非常に感じた 浜名湖花博2024

の様子でしたが、私の「春ブログシリーズ」

は一旦少し間が空きますが 5月中旬頃に

次回は「薔薇編」などを公開出来たらと考えて

おりますので そちらも是非楽しみに

して頂けたらと思っております🌹😃👍